TOPIC

今年も、華やかな光で彩られた、フラワーガーデンへのイルミネーションが見どころです。 お年寄りから子供達まで、毎年楽しみにしてくれています。 今年ももうすぐ終わりますね。 あともうひと頑張り! 皆様にとって、来年も良い年に…

毎年の行事である安全祈願祭を行い、1年間の安全を祈願しました。 今年は還暦を迎えた社員・協力会社さんをお祝いしました。 サプライズも登場! 下記のインスタからご覧ください。 湯川建設(株)(@yukawa0982) • …

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。毎年の行事である年末の餅つきを動画でまとめました。恒例行事として、後世に残していきたいです。インスタから、ご覧ください!湯川建設(株)(@yukawa0982) • Instagram…

今年もイルミネーションの季節がやって来ました。 例年どおり、12月1日より点灯しました。 今年も変わらず飾りつけ出来て良かったと思います。 今年一年、みんな頑張りました。 来年もより良い年になりますように!

台風後に河川・堤防に流木や塵芥が溜まりました。早期の機能回復を目指して河川堤防を緊急で塵芥処理しました。湯川建設(株)(@yukawa0982) • Instagram写真と動画

方財上流地区掘削工事にて地元サッカースポーツ少年団さんを招いて 現場見学会を開催しました! バックホウやドローン・測量器体験など 楽しんでいただけたようです。

今年も、工業生2名のインターシップ研修を受け入れました。就活の参考になれば良いです。将来の担い手として、待ってます。 https://www.instagram.com/p/ClF8ayDjww_/?next=%2F

当社でレーザースキャナーを購入し、勉強会を実施しました。このスキャナー機械は、県北で初との事。タブレット・内臓ソフトは最新で、このメーカーさんでは日本初みたいです。今後、更に現場の計測測量や解析処理が早く高度なものになり…

先日、道の駅 北川はゆまのボランティアにて飾ったお花のお世話を行いました。多くの人にご覧いただけて、お花たちも嬉しそうでした!

読み込み中…

これ以上は記事がありません

読み込むページがありません

  1. ホーム
  2. ブログ