TOPIC

毎年、宇和田地区の草刈ボランティアを行ってきました。ガードレールやカーブミラーが見えなくなるほど、草が伸びてくるので、安全確保の為、毎年6月くらいに全員で草刈ボランティアをしています。早朝より、5時間程かけて行います。今…

豪雨で被害をうけた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 午前中に延岡を出発し佐賀県へ入りしました。 冠水した場所の排水を担当する事になりました。 一刻も早い回復のため夜通しの作業です 災害に強いモノを造ることが我々の使命と…

今年は、社内研修でUSA(北アメリカ)へ行きました。 壮大なスケールの「グランドキャニオン」 「フーバーダム」や「100万$の夜景」などなど どれも日本では見れない圧倒的な絶景でした。 こんな良い経験ができる事も、社長を…

平成31年3月29日、新入社員の辞令交付式がありました。本社会議室で社長役員他15名の参加で行われました。

おめでとうございます。 今日は湯川建設の安全大会と新年会がありました。 成績優秀者や協力業者様の表彰がありました。来年はもっとたくさんの方が表彰されますように。 新年会では社長や協力業者会長から今年の抱負や業界の行方など…

早いものでもうすぐ1年が終わります。 湯川建設の名物、「餅つき大会」がありました。今年は10数名の参加があり社長を始め、みんなで半日がかりで事務所や現場事務所に飾る、お鏡餅を作りました。残りをみんなで持ち帰りお正月のお雑…

  1. ホーム
  2. ブログ